転職して出会えた新しい自分

2015.3.26

突然、店長候補に!?

salada芝浦店 店長 鈴木智恵

こんにちは、鈴木です。

 

今回は先週に引き続き、私にとってのターニングポイントになった「出会いと別れ」をお話させていただきます。

続きはこちら

2015.3.18

新たな可能性へのチャレンジ

salada芝浦店 店長 鈴木 智恵

 

こんにちは、鈴木です。

私は5年前にPBSに転職し、ベテランエステティシャンの先輩達に囲まれ、楽しく仕事をしていましたが、2年前のある日、その後の自分を変える衝撃的な出来事が起きました。

続きはこちら

2015.1.15

自分にしかできないこと・自分だからできること

salada錦糸町店 アドバイザー 清水麻衣

はじめまして。サラダ錦糸町店の清水麻衣です。
元々私はスポーツジムでインストラクターをしていましたが、友人からの紹介で
サラダと出会い、会員を経て、昨年1月PBSに転職を決めました。

続きはこちら

2014.12.24

想像を超える喜びと感動を・・・②

PBS パフォーマンスグループ チーム無限大

こんにちは、PBSパフォーマンス集団「チーム無限大」リーダーの益戸です。
先週12月19日、クリスマス忘年会(KEN X’MAS GRANDE FESTA2014)が、渋谷TSUTAYA O-EASTにて盛大に開催されました!

続きはこちら

2014.12.18

想像を超える喜びと感動を・・・①

PBS パフォーマンスグループ チーム無限大


こんにちは。PBSパフォーマンス集団「チーム無限大」リーダーの益戸です。

早速ですが「チーム無限大」とは・・・?
美容の会社でダンスチーム??ピンと来ないと思いますが、「チーム無限大」は発足して14年近く経ちます

 

続きはこちら

2014.12.3

知識や技術よりも大切なもの

salada自由が丘本店 シニアエステティシャン 笹島和枝②

 

鈴木さんのPBSへの入社が決まり、一緒に仕事ができると思っていた矢先に、家庭の事情で退職することになってしまった私ですが、その時から心に決めていたことがありました。

 

続きはこちら

2014.11.26

きっかけは自分のコンプレックス

salada自由が丘本店 シニアエステティシャン 笹島和枝①

はじめまして、私は現在、サラダ自由が丘本店でエステティシャンをしている笹島和枝です。

よろしくお願い致します。
私が「エステティシャンになりたい」と思うようになったのは、高校時代に自分自身がニキビに悩まされたことがきっかけでした。
 

 

続きはこちら

2014.11.19

手と言葉に『想い』を乗せて

salada芝浦店 店長 鈴木智恵

 

こんにちは、鈴木です。

今回は私がPBSに入社したきっかけと、新人時代のエピソードをお話させていただきます。

今から約5年前、PBSでエステティシャンとして働いていた友人に、技術トレーニングのモデルを頼まれ、アユアラングレースに行ったのが、PBSとの出会いでした。

続きはこちら

2014.11.12

大好きな環境で大好きな仕事を

アユアラングレース ブライダルビューティプランナー 細谷美紀子

 

こんにちは、細谷美紀子です。
私は現在、プレミア・ビューティ・アカデミーでヘアメイク学科講師、そしてアユアラングレースでブライダルビューティプランナーをしています。

アユアラングレースブライダルのテーマは「花嫁が本当に綺麗だった・・・」と、いつまでもゲストの印象に残る花嫁に仕上げること。
 

続きはこちら

2014.9.29

自己紹介

salada芝浦店 店長 鈴木智恵

みなさん、初めまして!鈴木智恵と申します。

私は今、PBS(株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパ)が運営する「サラダ芝浦店」で店長として働いています。

今日からスタートしたこのブログでは、仕事内容やサロンの風景、同僚や先輩など仕事仲間との様子など、PBSのリアルな姿を紹介していきたいと思います!

 

続きはこちら