「ヒト幹細胞」でマイナス○歳!? 忘年会や同窓会で周りの女子と差をつける

0

早いもので、もうすぐ年末年始。忘年会や同窓会に女子会など、1年の中でも人と会う機会がもっとも多い時期ですよね。数年ぶりに再会する友人も多いでしょうし、ここはひとつ肌コンディションをしっかり整えておいて、周りの女子と差をつけたいもの! 今回は、1回の施術でもうれしい効果が感じられる、究極のヘッドスパ&フェイシャルをご紹介します。

 

小顔効果を狙うなら、フェイシャル + ヘッドスパ!

一般的には、フェイシャルとヘッドスパは別々のメニューになっていることが多いですよね。でも、よく考えてみれば、頭皮は顔とひとつながりの部位。フェイシャルと合わせて、頭皮をしっかりと揉みほぐしてマッサージをすることで、小顔効果やリフトアップ効果も期待できるんです。

毎日のストレスやオーバーワークなどが原因で、肩や首と同じように、頭皮も凝っています。頭皮の血行を促し、コリがなくなり柔らかくなると、顔の筋肉までしっかりと引き上げてくれるため、リフトアップにつながる、というわけです。

さらに、せっかくなら、いま話題になっている「ヒト幹細胞培養液」を使ったケアが導入されているメニューを選びたいもの。そこで今回は、フェイシャルを超えるヘッドスパ! といわれる話題の「ヒト幹ヘッドスパ&フェイシャル」をご紹介します。

 

「ヒト幹ヘッドスパ&フェイシャル」って……?

「ヒト幹」とは「ヒト幹細胞」のことですが、「幹細胞」とは、私たちの身体の中にあり、新しい細胞を生み出す働きを持つ細胞のこと。例えばケガをしても自然に治るのは、この幹細胞の働きによるものなのだとか。そして幹細胞は肌細胞の中にも存在し、ターンオーバーの正常化や肌のハリ、弾力の維持などを担っています。

この幹細胞を培養するときに分泌する成分「ヒト幹細胞培養液」を配合したスキンケアアイテムが、ここ数年、次世代のエイジングケアとして注目されていますが、この「ヒト幹細胞培養液」を、フェイシャルから頭皮まで、じっくりと90分かけて、特殊なマッサージでお肌にしっかりと入れこんでいくメニューが「salada自由が丘本店」の「ヒト幹ヘッド&フェイシャル90」コースです

「ヘッド&フェイシャル」コースでありながらも、美容液の塗布とマッサージの範囲は、顔はもちろん首まわり、デコルテまで及び、デコルテから肩甲骨にかけては、脂肪・リンパ・筋肉にアプローチする痩身美容液「FORMAボディスフィアセラム」を併用してくれるのもうれしいところ。

髪は、栄養不足だった細胞にしっかりと栄養が行き渡って、しっとりサラサラに。そして、鼻筋やあごのラインもスッキリと引き締まり、目に見えて小顔効果が期待できるそうですよ!

 

最先端ともいえる「ヒト幹ヘッドスパ&フェイシャル」で準備万端にしておけば、見た目に厳しい女友達からも一目置かれること請け合いです。同窓会での久々の再会で、何かハッピーなことが起こる予感も……! 注目の「ヒト幹細胞培養液」の効果も実感できるメニューを、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ヒト幹ヘッド&フェイシャル90
体験価格:10,000円(税込)

salada自由が丘本店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-22-22 シフォンコート自由が丘
TEL:03-5731-0088
https://sa-la-da.jp/jiyugaoka/

 

<関連記事>
【体験レポ】最先端のエイジングケアで、速攻リフトアップ! 「ヒト幹ヘッド&フェイシャル」
細胞時計を巻き戻せ! 人気の最新美容アイテム「ヒト幹細胞培養エキス美容液」とは?!

 

アイキャッチ画像:https://pixabay.com/