明日が締切り! 「マタニティトリートメント(60分)チケット」を3名様にプレゼント

0

プレミア・ビューティ・アンド・スパから、読者のみなさまにご用意したクリスマスプレゼント「マタニティトリートメント(60分)チケット」の応募期間は、明日12月18日までです。

妊娠中でも安心して受けることができるマタニティトリートメントを体験していただけるこの機会を、ぜひご活用ください。

妊娠前は、エステ通いやマッサージを受けることが大好きだったという方も、妊娠がわかってからは以前のように通うことが難しくなります。また、妊娠中に起こるマイナートラブルに悩まされたり、不安感やストレスを感じたりすることから、リラックス効果を求めるという方も少なくありません。

そんなとき、リフレッシュや改善のためにマッサージを受けたいと思っている妊婦さんにおすすめなのが、プレミア・ビューティ・アンド・スパの「マタニティトリートメント」です。
妊娠、出産を経験したスタッフが開発した“マタニティでも受けることができる”マッサージ”なんです。

 

プレゼントとしても喜ばれる「マタニティトリートメント(60分)チケット」

今回のプレゼントは、妊婦さん自身の応募だけではなく、身近に妊婦さんがいるという方の応募も大歓迎!

子育てに追われている奥さまに、自分だけの特別な時間を贈ってみませんか? 上の子の子育てとお腹の中の赤ちゃんと過ごす日々を過ごす中で、旦那さんからこんな素敵な時間を贈られたら特別な気持ちになること間違いなし。

また、単身赴任など少し離れた場所で生活をしてる旦那さんから奥さまへのサプライズプレゼントにもおすすめです。

旦那さんからだけではなく、産休に入る同僚へのプレゼントや、親友への贈り物としても注目を集めています。忙しく働いてきた仲間へ、「ありがとう」と「これからは自分の体とお腹の中の赤ちゃんを大切にして欲しい」という願いを込めたギフトとして、産前・産後のための「マタニティトリートメント」なら、子どもの性別や好みにも左右されません。

 

“マタニティトリートメント”って、どんなもの?

プレミア・ビューティ・アンド・スパの“マタニティトリートメント”は、お腹の赤ちゃんの成長と共に身体に負担を感じはじめた妊婦さんの疲れや凝りを、オリジナルのマッサージでほぐしていきます。妊娠中のマイナートラブルから精神的な負担、疲れを取り除いてくれる極上のトリートメントは、妊婦さんとおなかの中の赤ちゃんに優雅なひと時を過ごしていただけます。

お腹に負担がないように横向きの姿勢になり、足の間にはクッションを挟むので、無理のない姿勢で施術を受けることができます。オールハンドでオイルを使い、全身をトリートメントしていきます。

ゆったりとした個室空間で贅沢な時間をお過ごしください。

実際に体験された妊婦さんからは、「おなかの赤ちゃんにも心地よさが伝わるのか、すごくよく動いていました」という声も届いています。

妊娠中のマッサージは諦めていたという方に、ぜひ体験していただければと思います。
応募資格は、妊娠16週以降の健康な妊婦さんで、以下の利用可能店で施術を受けることができる方。また、アンケートにご協力いただける方とさせていただきます。

プレミア・ビューティ・アンド・スパ「マタニティトリートメント(60分)チケット」

※利用可能店舗
・アユアラングレース(南青山)
・サラダ自由が丘本店
・サラダ芝浦店
・アユアランリンク名古屋店

*応募は締め切らせていただきました。

アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/