カリスマトレーナー 野田真奈さん来場で注目を集めた美尻メソッド「ビューティーワールド ジャパン 2019」レポート

0

5月13(月)から15日(水)まで、東京ビッグサイトにて、日本最大の国際総合ビューティー見本市である「ビューティーワールド ジャパン」が開催されました。

国内外から500社を超える美容関連の企業が集結する「ビューティーワールド ジャパン」は、まさにビューティートレンドの発信基地。出展企業は、美容業界で最先端をいくアイテムやメニュー、技術を展開し、美容関係者が世界中から集まる3日間となります。

株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパも、「ビューティーワールド ジャパン」に出店し、世界に向けてトレンドの発信を行ってきました

ブースで1日に3回行ったデモンストレーションも大人気。今回は、その様子をレポートします。

カリスマトレーナー 野田真奈さんも来場!

カリスマトレーナーとしてメディアでもご活躍の野田真奈さんが来場し、美尻と美脚を叶える新痩身メソッド「SLIM FIT」のデモンストレーションでの解説を行いました。

このメソッドは、バンドを使ったトレーニング「ビューティフィットネス」×体感バランスの鍵を握る腸腰筋にアプローチする「筋膜・腸腰筋ストレッチマッサージ」の組み合わせが最大の特徴であり、これまでのエステティックサロンにはなかった「フィットネス」と「エステ」という組み合わせに注目が集まっていました。

この「SLIM FIT」は、美尻・美脚メイクのパイオニア的存在である野田真奈さんが「ビューティフィットネス」の監修を担当しています。

「お尻が変われば、人生が変わる」

ブース前で足を止めた方たちは、真奈さんのこの言葉を聞き、興味深々の様子。

筋膜・腸腰筋ストレッチマッサージの技術にも、多くのサロン関係者の方から問い合わせが殺到していました。

ボディラインを変えたいと思っていても、なかなかトレーニングが続かない……、なかなか思い通りの体型にならない……という方でも、ポジティブな気持ちで続けられるメソッドです。

なんと、実際に施術を受けた方の96%が満足しているという、驚きの反響も注目したいポイントです。

 

肌の質を上げ、根本から改善してくれるヒト幹細胞ヘッドストレッチフェイシャル

続いて行われたのが、「ヒト幹細胞ヘッドストレッチフェイシャル」のデモンストレーション。

こちらは、ヒト幹細胞培養液がたっぷりと配合されているプレミアイノベーションSTMシリーズの「STMセラム」「STMマスク」「STMクリーム」の3点を使用した贅沢なメニューの流れを紹介。

美容業界で注目度の高い「ヒト幹細胞培養液」を使い、フェイシャルだけではなく、頭皮からケアするヘッドストレッチマッサージを取り入れた「ヒト幹細胞ヘッドストレッチフェイシャル」メニューです。

デモンストレーションでは、リフトアップや小顔効果が期待できるヘッドマッサージの手技を主に披露。最後にマスクを取ってお肌の仕上げをする時にはモデルさんのお肌がツヤのある透明感のあるお肌に変化!! その技術力の高さに、会場を訪れている美容のプロたちが思わず足を止めていました。

「ビューティーワールド ジャパン 」は、日本だけではなく、さまざまな国から美容に携わるプロたちが集まる見本市です。なかなか一般の方がその場の雰囲気を味わうことはできませんが、今回ご紹介したように、 美容のトレンドが大集結する場で注目を集めていた「SLIM FIT」や「ヒト幹細胞ヘッドストレッチフェイシャル」は、今後さらに多くの方に知っていただけるメニューになりそうです。