一番輝かせてくれる“色”を味方に!カラー診断とメイクレッスンでより魅力的なあなたへ

0

自分に「本当に似合う色」や「本当に似合うメイク」を知っていますか?

色がその人の印象にもたらす効果は、実は想像以上に大きいものです。

いつも何となく自己流メイクをしている、いつも同じメイクや同じ色を選んでしまう……。

そんな人は、もしかしたら損をしているかもしれません。

自分に似合う色とメイクを一緒に学んで、あなたの本当の魅力を引き出してみませんか?

【メイクがもっと楽しくなる】カラーメイクレッスン

一般的なメイクレッスンではメイクの方法を教えるだけ。

でもこのレッスンはひと味違って、あなただけの似合う色=パーソナルカラーの診断から始まります。

その診断結果をもとにメイクを実践するので、カラー選びとメイクのコツを一度に学べます。

パーソナルカラーとは

パーソナルカラーとはその人の生まれ持った色(肌や髪、瞳の色など)と雰囲気が調和する色のこと。

つまり、「その人を際立たせる色、似合う色」のことです。人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違います。

パーソナルカラーは、4つのシーズン(スプリング・サマー・オータム・ウィンター)で表現します。似合う色がどのシーズンかを判定し、その結果に基づいたアドバイスをしていきます。

自分のパーソナルカラーを知ると、良いことがたくさんあります!

・お肌がキレイに若々しく見える

・第一印象が良くなる

・洋服や小物などのお買い物の失敗が少なくなる

・自分の魅力や個性を知ることで自信がつく

下地やファンデーション選びからすでに始まっている「似合う色選び」。

色を味方に付けて、より魅力的な印象を手に入れましょう!

 

カラーメイクレッスンの流れ

講座は120分。

まずパーソナルカラーについて学んだあと、個別のパーソナルカラーを診断。

シーズンごとのメイクアドバイスのあと、いよいよ実際のメイクに入ります。

ファンデーションの色選びのポイントやポイントメイクのアドバイスなど、すぐに実生活に取り入れられそうなものばかり。

翌日からすぐ実践できる内容です。

色とメイクを味方に付けて、より魅力的な印象に

似合う色とは「お肌がキレイに見える色」。

メイクや洋服の色が変わるだけで、お肌に透明感が出て若々しい印象になったり、逆にくすんで元気の無い印象になったりすることも。

「いつも同じようなメイクをしてしまう」

「ついつい同じ色を選んでしまう」

「最近、疲れて見られがち」

「印象を良く見せたい」

「新しいカラーやメイクにチャレンジしてみたい」

そんな人はぜひ、この講座を受講してみてはいかがでしょうか。

あなたを一番輝かせる“色”を味方に、もっと美しく見せるメイクを学びませんか?

カラーメイクレッスン詳細

講座名:【メイクがもっと楽しくなる♪】カラーメイクレッスン120分

場所:salada錦糸町店内(プレミアビューティアカデミー錦糸町クラス) 東京都墨田区江東橋 3-13-1 KS15ビル4F( JR総武線・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分)

受講料:12,100円(税込)

・受講料にはレッスン代、場所代が含まれます。
・カラーメイクカードプレゼント(診断が出たシーズンのメイクカードです)
・コットン、綿棒、ティッシュなどの消耗品
・貸出用メイク用品(普段お使いのものも是非お持ちください)

日程などの詳細は、国内最大の学びサイト「ストアカ」にも掲載しています。

https://www.street-academy.com/myclass/63860

アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/