ヒト幹細胞培養液で小顔も美肌も!忘年会や同窓会で周りの女子と差をつけるなら!

0

早いもので、もうすぐ年末年始。忘年会や同窓会に女子会など、1年の中でも人と会う機会がもっとも多い時期ですよね。

数年ぶりに再会する友人も多いでしょうし、ここはひとつ肌コンディションをしっかり整えておいて、周りの女子と差をつけたいもの! 

今回は、1回の施術でもうれしい効果が感じられる、究極のヘッドスパ&フェイシャルをご紹介します。

小顔効果の「フェイシャル + ヘッドスパ」!

一般的には、フェイシャルとヘッドスパは別々のメニューになっていることが多いですよね。でも、よく考えてみれば、頭皮は顔とひとつながりの部位。

フェイシャルと合わせて、頭皮をしっかりと揉みほぐしてマッサージをすることで、小顔効果やリフトアップ効果も期待できるんです。

毎日のストレスやオーバーワークなどが原因で、肩や首と同じように、頭皮も凝っています。頭皮の血行を促し、コリがなくなり柔らかくなると、顔の筋肉までしっかりと引き上げてくれるため、リフトアップにつながる、というわけです。

さらに、せっかくなら、いま話題になっている「ヒト幹細胞培養液」を使ったケアが導入されているメニューを選びたいもの。

そこで今回は、フェイシャルを超えるヘッドスパ! といわれる話題の「ヒト幹ヘッドスパ&フェイシャル」をご紹介します。

「ヒト幹ヘッドスパ&フェイシャル」って?

「ヒト幹」とは「ヒト幹細胞」のことですが、「幹細胞」とは、私たちの身体の中にあり、新しい細胞を生み出す働きを持つ細胞のこと。

例えばケガをしても自然に治るのは、この幹細胞の働きによるものなのだとか。そして幹細胞は肌細胞の中にも存在し、ターンオーバーの正常化や肌のハリ、弾力の維持などを担っています。

この幹細胞を培養するときに分泌する成分「ヒト幹細胞培養液」を配合したスキンケアアイテムが、ここ数年、次世代のエイジングケアとして注目されているんです!

そして、この「ヒト幹細胞培養液」をフェイシャルから頭皮まで、じっくりと90分かけて、特殊なマッサージでお肌にしっかりと入れこんでいくメニューが、「アユアラングレース」の「ヒト幹ヘッド&フェイシャル90」コースです


「ヘッド&フェイシャル」コースでありながらも、美容液の塗布とマッサージの範囲は、顔はもちろん首まわり、デコルテまで及び、デコルテから肩甲骨にかけては、脂肪・リンパ・筋肉にアプローチする痩身美容液「FORMAボディスフィアセラム」を併用してくれるのもうれしいところ。

髪は、栄養不足だった細胞にしっかりと栄養が行き渡って、しっとりサラサラに。そして、鼻筋やあごのラインもスッキリと引き締まり、目に見えて小顔効果が期待できるそうですよ!

最先端ともいえる「ヒト幹ヘッドスパ&フェイシャル」で準備万端にしておけば、見た目に厳しい女友達からも一目置かれること請け合いです!

同窓会での久々の再会で、何かハッピーなことが起こる予感も!? 注目の「ヒト幹細胞培養液」の効果も実感できるメニューを、ぜひチェックしてみてくださいね。

※詳しくは公式サイトをご覧ください。

■アユアラングレース
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-1-12
TEL:03-6418-3300

【関連記事】
『【体験レポ】話題のヒト幹細胞コスメをグイグイと浸透! 最新若返りエステの実力とは?』

『できてしまったシミ・シワ改善対策|簡単目尻ジワエクササイズと人気エイジングケア化粧品紹介!』

『細胞時計を巻き戻せ! 人気の最新美容アイテム「ヒト幹細胞培養エキス美容液」とは?!』

『簡単小顔リンパマッサージで毎日すっきり!フェイスライン・ほうれい線のたるみに効くマッサージ方法』