美尻でGUAMへ! 美ボディコンテストの結果が発表に!!

0

ここ数年、ダイエット=体重を落とす。概念がだんだんと変化し、体重よりも、見た目のボディラインを重視する女性が増えてきました。

その流れの中で、2019年の美容トレンドとして注目されている「美尻」。

今まさに「美尻」を目指す女性を応援したい! と開催された「美尻でGUAMへ! 美ボディコンテスト」の結果が発表になりました!

「美尻でGUAMへ! 美ボディコンテスト」とは?

「美尻」を目指す女性におすすめの「美尻・美脚メイクコース」を受けた方にエントリー資格が与えられた美尻コンテスト。

グランプリに選ばれた方は、「チャーター便使用&プレミアホテルグループに泊まるGUAM3泊4日ペアご招待」という豪華賞品が用意されました。

美尻をゲットしたご褒美に、グアムで素敵な時間を過ごしてもらおうというこの企画には、たくさんの方からのエントリーがありました。

美尻をつくる究極のメソッド「SLIM FIT」

今回コンテストにエントリーされた方ががチャレンジした「美尻・美脚メイクコース」は、「ビューティフィットネス」「腸腰筋ストレッチトリートメント」を融合した、業界初の新痩身メソッド。

ベッドで横になって全てをエステティシャン任せにするのではなく、自らもストレッチと専用バンドを使ってトレーニングを行う、「フィットネス」×「エステ」の相乗効果で、最短・最速で美尻&美脚をメイクするコースです。

インスタグラムの「いいね数」と、投票フォームからの投票数で競ったこのコンテスト。

「グランプリ」「準グランプリ」「フォトジェニック賞」を獲得した、上位3名の結果を見てみると、”体脂肪-7.1%” ”腹囲-7.6cm” ”ヒップ高+4.7cm” と、見た目だけでなく、数値もしっかりと変化が!

美尻でグアムへ 美ボディコンテスト結果発表

なんと、今回エントリーした方の約95%が、結果に「満足」「大変満足」と回答されました。

お客様のコメント

エントリーした方々から寄せられた感想をご紹介します。

「周りの人たちから『モデルみたい』など嬉しい言葉をたくさん言われるようになった」

「初めはつらかったトレーニングがだんだん楽しみに変わっていった。これからも続けて頑張ります!」

「見た目も数値も大きく変わり、継続は力なり!を実感しました」

「スタッフの方が負荷をかけてくれるので、一人でやるより効率良く鍛えることができた」

「スタッフの方が支えてくれたから頑張れた。一人だったら無理でした。本当に感謝!」

 

美しいボディラインを手に入れるには、いかにその人に合ったメニューが実践できるかが重要。

「美尻・美脚メイクコース」はその部分をプロがしっかりサポートしてくれることで、より効果的に結果を出すことができるコースになっています。

「美尻・美脚メイクコース」誕生記念として開催された「美尻でグアムへ 美ボディコンテスト」は、想像を上回る盛り上がりとなりました。

今回のコンテストの全参加者の結果は、「美ボディコンテスト結果」からご覧いただけます。

アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/