KEN

新型コロナウィルス抗体検査を実施しました。

2020.06.26

新型コロナウィルス抗体検査を実施しました。

6月26日(金)、関東エリア(東京・神奈川・埼玉)の従業員を対象として「新型コロナウイルス抗体検査」を実施し、全員が陰性であることを確認いたしました。
(実施機関: 広尾ガーデンヒルズクリニック

※検査内容は血液中に抗体があるかどうかを調べたものであり、異なる時期に出現する抗体(IgM抗体、IgG抗体)を基にした結果となります。
※検査結果を基に、医師の指示に従って出社しております。

7月19日更新
【東海エリア】
アユアランリンク名古屋店の従業員を対象として「新型コロナウイルス抗体検査」を実施し、全員が陰性であることを確認いたしました。
(実施機関: 公衆保健協会

【北海道エリア】
アユアランリンク札幌店、アユアランリンク札幌中島公園店の従従業員を対象として「新型コロナウイルス抗体検査」を実施し、全員が陰性であることを確認いたしました。
(実施機関: 豊水総合メディカルクリニック

お客さまに安心してご来店、ご利用いただけるよう、引き続き感染予防対策を徹底して参ります。

ニュースリリース

お問い合わせ

サロン経営支援、オリジナル商品、各種インベント(セミナー・講習会)など、
株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパへのお問合せは、下記フォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム