【体験レポ】1台で温め・ほぐし・燃焼・引き締めを実現!フォースカッタースリムで美脚をゲット

0

スッと真っ直ぐ伸びた細い脚に憧れを抱いたことがあるという人は多いと思います。

美しくありたいという気持ちを持つと、身体のいろいろなパーツが気になりだすものです。顔まわりなどの鏡の前に立たないと目に入って来ない部分とは違い、脚は目を向ければいつでも視界に入り、良くも悪くも常に状態を把握することができるパーツです。

「最近、むくみがひどいな……」「脚が太くなってきたな……」

どうしてもネガティブな要素を確認してしまう回数が増えてきたという方は、集中して脚のケアをしてみませんか?

最先端の痩身テクノロジーが集結したマシーン

今、最も美容業界で注目されている痩身マシーンを使ったメニューがエステティックサロン「アユアラングレース」に登場しました。

それが、たった1台で、「温め」「ほぐし」「燃焼」「引き締め」をサポートしてくれるのは「フォースカッタースリム」。結果を出すことを追求した末に完成したこの「フォースカッタースリム」は、一度の施術で得られる満足度が高いことが特徴です。

今回は、脚のむくみと年々太くなっていく脚に悩んでいる編集部スタッフが、最新痩身マシーンである「フォースカッター」を使った新しいメニューを体験してきました。

3つのヘッドでさまざまな角度からアプローチ

今回、編集部スタッフは気になる下半身を集中的にケアしてもらうことにしました。

施術前のカウンセリングでは、とにかく気になっている「むくみ」と「冷え」について相談しました。

①ラジオ波(モノポーラ)で深部にまでアプローチ

まず最初に、「ラジオ波」を使い「温め」を行っていきます。ここで使用するのは「モノポーラ」というヘッド。

ラジオ波を流すことで表皮から5cm 前後まで温まります。冷えが気になる編集部スタッフは、この時点でいつもは感じないポカポカする脚に驚きました。

深部にこれだけの温かさが伝われば、脂肪が燃えて行くような気持ちになります。

②ラジオ波(マルチポーラ)

しっかりと温めを行った後は、マルチポーラというヘッドに替えて次なる行程へ。3極以上の電極で、より浅い層、深い層を同時に温めていきます。この工程では「セルライト」がある箇所にヘッドを当てると、「ここにセルライトがあるんだ!」とわかります。

「セルライトを分解し、リンパの流れを促進してくれますよ」というエステティシャンの方の声を聞きながら、「私の脚、セルライト多すぎない?」という気持ちになりました。

③EMS+吸引

3つ目に使用するヘッドは、EMSと吸引を行ってくれるのですが、脚に吸い付きながら動いていくので、不思議な感覚になります。

ギュッと締め付けられるたびに、老廃物が排出されていくのを感じます。

この効果、クセになります!

左半分を終えたところで、マシーンでケアした脚の軽さを感じます。お願いして、ケアが終わったほうの脚と、これからの脚を比較してみたところ、こんなに違いが!

血行がよくなったおかげで、脚の色がワントーン上がった気がします。

そして、60分のコースを終えた後の脚がこちらです。何よりも驚くのは、「たった1回でこの違い!」ということ。

継続することでさらに効果を感じられることはもちろん、これだけの変化は、美しさを追求するモチベーションになります。

アユアラン グレース
東京都渋谷区渋谷4-1-12  
平日10:30〜21:00 /土日祝10:30〜20:00
TEL:03-6418-3300
https://www.ayualam.jp/grace/

***************************************
プレミアトゥディが発信する「賢女のリビルド美容」

前向きな気持ちで自分と向き合うことで、これまで知らなかった自分、忘れてしまっていた自分の輝きや美しさに気づくことができます。
美しくあることに対してのモチベーションを持つことこそが、リビルドです。

 【関連記事】
『履くだけで冷え・むくみを改善!ほっそり美脚と体調改善におすすめのタイツ紹介』
『足の角質除去を叶える簡単フットケア方法!ガサガサかかと・足裏の角質の原因とセルフケアまとめ』
『妊娠後期の脚のむくみ対策!むくみ解消マッサージ・安産運動&マタニティトリートメント紹介』