ママたちの救世主!?「赤ちゃんが泣き止むイス」が話題!

0

泣いている赤ちゃんを座らせると、途端に泣き止む、その名も「泣き止むイス」というものがあるんです。

初めての出産を控えたプレママのみなさんにとっては、まだまだピンと来ないかもしれませんが、何をしても泣き止まない赤ちゃんをあやしていると、ママまで泣きたくなってしまうもの……。

そんなとき、このイスがあれば、赤ちゃん、ニコニコ、ママもニコニコになること間違いなしです。

赤ちゃんが泣き止むイス「テディハグ」

やっと出会えた可愛くて大切な我が子。いつも笑顔でいたいと思っていても、赤ちゃんが何をしても泣きやまないときは、ニコニコママでいることが難しくなることもあります。

そんなママの救世主になってくれるとSNSを中心に話題になっているのが、「泣き止むイス」テディハグ。

その効果は、なんと98%のママが「赤ちゃんが泣かない」と満足したと答えているほど。

マタニティママから、産後すぐのママ達の間で、話題となり、実は長い間予約待ち状態になるほど人気のイスなんです。

赤ちゃんが泣かない秘密は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆっきーさん(@yukitoku75)がシェアした投稿

 

実際に赤ちゃんが座っている様子を見ても、とってもかわいいですよね。

このテディハグシリーズは、ママの抱っこじゃないと寝てくれない赤ちゃんのための居場所として開発されたそう。つまり、赤ちゃんが泣き止む秘密は「ママ抱っこ設計」。その名の通り、ママの抱っこを再現するような独自の立体構造シートなんです。

赤ちゃんを優しく包むので、多くのママを悩ませる、赤ちゃんの”背中スイッチ”もオフに! ママの抱っこのように角度の調節が可能なリクライニング機能もあるので、首の座っていない赤ちゃんにも負担の少ない姿勢を維持することができます。

さらに、赤ちゃんのご機嫌を保つのが「脇で支えるベルト」。肩ベルトではないので、赤ちゃんを無理なくホールドできるのも安心ですよね。

誕生から大人まで、長く使えるロングユース設計

赤ちゃん用品は、値が張るものでも、すぐに必要がなくなったり、使えなくなったりするものが多いですが、「テディハグ」は1ヶ月の生まれてすぐの赤ちゃんから大人まで使えるロングユース設計なので、経済的です。

成長と共に愛着を持って使える家族の居場所として、インスタグラムを中心にかわいいイベント写真がたくさん投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テディハグさん(@teddyhug.staff)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テディハグさん(@teddyhug.staff)がシェアした投稿

選べるテディハグシリーズ

「赤ちゃんが泣かないイス」テディハグシリーズは、スタンダードモデルの「テディハグ」、通気性がアップした「テディハグ プレミアムエア」、「テディハグプレミアムエア」にバウンサー機能が搭載された「テディハグママスイング+」の3種類。

用途によって選べるのも嬉しいですね。

「テディハグママスイング+」は、人気のため欠品する可能性もあるそうなので、気になる方は早めにチェックを!

このイスに座った赤ちゃんがご機嫌でいてくれることで、少しでもママも笑顔でいられますよ。

商品名:テディハグシリーズ (ピープル株式会社)
価格:11,999~18,999円(税抜)

画像出典:https://www.people-kk.co.jp/furniture/kagu/teddy_hug.html
アイキャッチ画像出典:https://www.photo-ac.com/