【体験レポ】若見えサプリが登場!一週間試したその結果がすごかった!

0

仕事にプライベートに忙しい現代の女性ですが、美容となれば、感度を高く持ち、日々気を使っている方は多いのではないでしょうか。しかし、その努力とは裏腹に、「ちょっとしたことでもすぐ疲れてしまう」「老けてみられがち」という悲しい声も……。

そんな悩める女性達に朗報!美容と健康のプロフェッショナルである株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパが開発した「見た目年齢に差をつけることができる」という魅力的なサプリメント「recopro ONE CARE JELLY(リコプロ ワンケアゼリー)」をご紹介します。

美と健康のプロ達が検証!見た目年齢の若返りには「細胞の修復」が必要◎

エステサロンに訪れた延べ5万人のお客様のカウンセリング結果から、特に、睡眠サイクルが乱れやすい生活を送っている方、不眠気味だという方は、同年代に比べて、肌・身体・髪に関する悩みが多く、実年齢よりも老けて見られやすい傾向にあることが分かりました。さらに、そういった人達はエステの効果が得られにくいという特徴があることも判明しています。

このカウンセリング結果からも分かるように、睡眠と美は深く関係しています。美しくなるためには必要不可欠とされている「HGH(ヒト成長ホルモン)」が、深い眠りの状態(ノンレム睡眠)の時に多く分泌され、細胞の修復を行うからなのです。
良質な睡眠により分泌されるHGHは、健康な身体はもちろん、美肌や美髪に導いてくれます。見た目の年齢にも大きく影響していることから、実際の年齢よりも老けて見られること悩んでいる方には、この「細胞の修復」が必要と言えるでしょう。

睡眠の質の向上&成長ホルモンの分泌をダブルで支える舌下吸収型サプリメント

良質な睡眠や「HGH(ヒト成長ホルモン)」が美しさを保つために重要なことをうけ、「recopro ONE CARE JELLY(リコプロ ワンケアゼリー)」を開発。
本商品は、睡眠の質の向上と成長ホルモンの分泌にアプローチする成分を黄金比率で配合した全身のエイジングケアサプリメントです。成長ホルモンの構成に欠かせないアミノ酸が最適バランスで配合。さらにリラックス効果の高いアミノ酸により、自律神経のバランスを整えて、深い睡眠へと導いてくれます。舌下吸収できるペーストタイプを採用することにより、通常の消化過程を必要としないため、わずか1分で吸収がスタート。ペーストタイプのサプリメントは、粉末やカプセルタイプと比べて飛躍的に吸収率が高いのも特徴です。

 

たった一週間で驚きの効果が……!疲れ知らず&ぷる肌を即実感!

この睡眠の質の向上&成長ホルモンの分泌に着目した舌下吸収型サプリメント「recopro ONE CARE JELLY(リコプロ ワンケアゼリー)」を実際に試してみました。

——————————————–
【1日目】
◎1本目/11:00
仕事がハード&子供の行事でヘトヘトな毎日。不眠続きで目の下にもしっかりとしたクマが……。
早速、1本目を昼食をとる30分前に飲んでみる。甘酸っぱいライチ味でおいしい!続けられそうな味に安心。
美味しくてついすぐに飲み込んでしまいそうだけど、舌の下で40秒程ゆっくりと味わうのがコツだそう。
15時頃に、いつもにはない睡魔が……。もう効いているのかも!

◎2本目/23:30
就寝前に飲む。
寝る前は体が冷えて寝つきにくいけど、ふと体がぽかぽかしていることに気づく。
——————————————–
【2日目】
◎3本目/21:00
なんだか1日バタバタしていて、日中に飲めなかったのが残念……。
就寝前に飲む。昨晩同様、すぐに体がふんわりとした心地に。
摂取目安は1日あたり1~3袋なので、とにかく続けることが大事だと思う。
明日は忘れずに日中にも飲みたいな!
——————————————–
【3日目】
◎4本目/11:00
昨日の反省をいかし、ポーチにイン!出先で飲む。
スリムなスティックタイプだから、かさばらないのが嬉しい!
水なしで飲めるから、いつでもどこでも飲める便の良さを実感。
そういえば、最近さらに忙しいのにどっとした疲れを感じない。体が疲れにくくなっているのかも!?

——————————————–
【4日目】
◎5本目/23:30
飲むと寝つきがいいので、就寝前に飲むことを習慣づけに。
心なしか肌がなめらかになったような気がする。
——————————————–
【5日目】
◎6本目/14:00
先輩から「いつも元気だね!」と声をかけられる。
イキイキとして見られているのかな?嬉しい!

◎7本目/2:30
子供達の寝かしつけの時に一緒に寝落ちしてしまった……!
夜中に起きて、慌てて飲む。
就寝前に飲まなくても、寝つきが良くなったかも!
——————————————–
【6日目】
◎8 本目/23:30
今一度「就寝前に飲む」ということを習慣づけに気を引き締める。
生理前特有の肌荒れが見えないのが嬉しい!
——————————————–
【7日目】
◎9本目/14:00
肌がぷるんっと弾むようになっていることに気がつき万歳三唱!
この1週間で生活を大きく変えたという意識はないから、これはまさに効いているということなのでは。

◎10本目/23:30
しっかり眠れているので体もラクに。
不眠続きでできてしまった目の下のクマも今ではすっきり!
——————————————–

個人差があるようですが、わたしは初日にいつもより体が冷えていないことを実感。4日目以降には、見た目にも分かる肌の調子の良さが何よりも嬉しい!舌下吸収型で吸収率が高いためか、実感力が高いのが◎。

睡眠の質を向上し、美しさの要となる「ヒト成長ホルモン」の分泌をサポートする「recopro ONE CARE JELLY(リコプロ ワンケアゼリー)」。ぜひ美容法のひとつにしてみて。

※今回編集部が体験した「recopro ONE CARE JELLY(リコプロワンケアゼリー)」をもっと知りたい方は、
こちらをクリック⇒Premier Beauty Shop(プレミアビューティショップ)

アイキャッチ画像出典:https://www.photo-ac.com/