夏に持ちたい日傘3選!UVカットを優雅にできるおすすめ完全遮光日傘

0

夏も本番を迎え、日差しがいっそう強くなる季節。紫外線や熱中症対策のために日傘が手放せない時期になりました。今や、夏の外出の定番アイテムとなった日傘は、おしゃれでUVカット機能も充実したものが種類豊富に発売されています。

せっかくなら自分のスタイルの一部としてこだわりたいですよね。そこで今回は、この夏おすすめの3商品をご紹介します。

芦屋ロサブラン

毎年完売になるほど人気で、楽天市場でもトップシェアを誇るロサブランの日傘。

太陽光線(紫外線・赤外線・可視光線)を100%カットしてくれる完全遮光です。

紫外線吸収剤を使用したUVカット加工日傘とは異なり、生地そのものが100%遮光構造。地面や壁面からの照り返しも傘裏の生地が吸収してくれるので安心です。

「美しくありたい女性のためのブランド」だけあって、デザインは女性らしくエレガント。

毎年、メディアにも必ず取り上げられる人気商品です。


■芦屋ロサブラン公式サイト:https://www.ashiya-roseblanc.com/

SUN BARRIER100 

サンバリア100の日傘は、日光アレルギーの人でも使える「遮光率100.000%、紫外線透過率0.00%」の完全遮光日傘。

一般的な日傘で使用されるUVカット処理ではなく、独自開発した3層構造の生地を使用しています。

色や柄に関係なく紫外線を100%カットし、雨に濡れても遮光率は落ちないという驚きの品質です。

デザインは男性でも使えそうなシンプルなものから、色鮮やかなポップなもの、フリル付きの可愛らしいものまで幅広く取り揃えてあります。

■サンバリア100公式サイト:https://uv100.jp/item/1009.html

LINE DROPS

LINE DROPSは創業80年の老舗レイングッズメーカー。

こだわりのデザインは美しいものから可愛らしいもの、アート性の高いもの、内側のカラーを楽しめるものなど、迷ってしまうくらい種類豊富に取り揃えてあります。

ディズニーやムーミンなど、有名キャラクターのレイングッズも人気です。

きっとお気に入りの一品が見つかるはず。

■LINE DROPS公式サイト:https://www.linedrops.jp/fs/linedrops/56001

お気に入りの日傘で美しく!

暑い日が続くと外出が億劫に感じることもありますが、こだわりの日傘で出かけるとなると気分も明るくなりますよね。

紫外線対策とオシャレを両立できるような、お気に入りの日傘をさして出かけましょう!

【関連記事】
『乾燥肌対策は夏こそ重要!夏の肌荒れ・皮脂トラブルは間違いスキンケアが原因の理由!?』
『できてしまったシミ・シワ改善対策|簡単目尻ジワエクササイズと人気エイジングケア化粧品紹介!』
『白髪の原因4つと予防対策|白髪ができる仕組みとおすすめ栄養素・頭皮ケア紹介!』