美意識の高いおばあちゃんに贈りたい”敬老の日”の贈り物

0

年齢を重ねても美意識の高い女性が増えています。

いくつになっても美しくありたいというおばあちゃんのために、今年の敬老の日にはエステチケットをプレゼントしてみませんか?

”美”を追求する人に年齢は関係ない

いつまでも美しくいたいと思っても、自分を丁寧にケアする時間が取れないという女性は少なくありません。特にシニア世代の女性たちは、見た目の変化は気になりつつも自分のことは後回しになることが多いですよね。

「いつもお世話になっているおばあちゃんに、これからも元気で若々しくいて欲しい」  「エステを受けたことがないおばあちゃんに、あの気持ちよさを体験してもらいたい」

さらに、大好きなおばあちゃんと一緒にエステをうけたい――そんな気持ちをチケットに込めて贈ってみませんか?  

アユアラングレースなら、おばあちゃんと一緒にエステを受けることもできるんです。

エステチケットに日頃の感謝を込めて

そこでおすすめしたいのが、南青山の邸宅型総合美容サロン「アユアラングレース」で使うことができるエステティックギフトチケット。
このチケットは、人気の高いエステメニュー(60分)から、お好きなメニューを選ぶことができるギフトチケットです。

エステ内容が決まっているチケットではないので、受け取ったおばあちゃんが受けたいメニューを選ぶことができるのも、おすすめポイント。

■選べるメニュー内容
<フェイシャル>
・リラクゼーションフェイシャル
・エイジングケアフェイシャル

<ボディ>
・リラクゼーショントリートメント
・スリミングトリートメント

さらに、施術前には丁寧なカウンセリングがあるので、エステ未経験というおばあちゃんでも、悩みや希望を伝えることでぴったりのコースを勧めてもらえます。

初めてのエステとなるおばあちゃんにも安心して贈ることができるポイントがたくさん。

どのメニューも、熟練のエステティシャンの流れるような手技に身を任せることで、心身ともに極上の時間を過ごしてもらうことができます。

邸宅型隠れ家サロン アユアラングレース(南青山)

エステを受けるのは、南青山の閑静な高級住宅街に佇む一軒家サロン「アユアラングレース」。
都会の真ん中にあるとは思えない静かでゆったりとしたサロンで、日常では味わうことのできないくつろぎの時間を過ごすことができます。
予約は、チケットを受け取った方が、ご自分のご都合の良い時に合わせて直接電話で予約ができます。

贈る側にとっても嬉しいプレゼント!

南青山にある隠れ家サロンで受けるエステという非日常体験は、きっとチケットを贈られた人にとって素敵な体験となり、美への向上心に刺激を与えてくれるでしょう。
 
いくつになっても、女性は美を追求する気持ちに刺激を受けるだけで若々しさが溢れてくるものです。
このエステチケットは「ちょっといつもと違う気分」を体験させてくれる特別なギフト。エステを受けたおばあちゃんの表情はきっと、いつもの何倍もイキイキとした魅力で輝くことでしょう。
そんなおばあちゃんを見たら、贈った側まで嬉しい気持ちになれますよね。
「大好きなおばあちゃんに、いつまでも美しく輝いていてほしい!」
そんな贈る側の気持ちも叶えくれるエステチケットを、敬老の日の「美と安らぎの時間」としてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

画像出典:http://shop.premier-beauty.co.jp/user_data/gift_ticket.php

■商品名:エステティックギフトチケット
価格:18,000円(税込)

 
アユアラン グレース
東京都渋谷区渋谷4-1-12  
エステティックサロン:平日10:30〜21:00 /土日祝10:30〜20:00
TEL:03-6418-3300
https://www.ayualam.jp/grace/