感謝の気持ちを込めて「キレイ」と「リラックス」をプレゼント!母の日に贈りたいエステチケット

0

大型連休につづき、5月14日(日)は母の日。毎年、「連休前までには準備しなくては!」と思っていたのに、連休のバタバタでうっかり忘れて直前に焦ってしまう……という方も少なくないようです。

そのため「直前に手続きしても母の日当日に届く」という理由から、遠くに住むお母さんへの母の日ギフトに、ネットショップを利用している人が増えています。

「ギフトラッピングされたカーネーションやバラ、カサブランカなど、前年と同じにならないように考えて花束を贈っている」「あじさいや胡蝶蘭など、長く楽しめる鉢植えが喜んでもらえている」など、フラワーギフトが人気のよう。

美しく華やかで、届いた瞬間から、そして飾っている間中、ずっと気分を高めてくれるフラワーギフトも素敵ですが、今年は「お母さん自身に花のように美しくなってもらえる」エステチケットをプレゼントしてみませんか?

家族のために時間を使い、家計を守るお母さん。自分のことは二の次で、いつも、私たちや孫の将来を考えてくれている。

そんなお母さんに、いつまでも女性として輝いていてほしい、という思いを込められるのが、ネットからの購入もできる、エステのプレミアチケットです。

プレミアビューティ アンド スパのオンラインショップでは、プロ仕様の本格美容アイテムはもちろん、南青山に位置する邸宅型高級サロン アユアラングレース で利用可能なギフトチケットが購入できます。

main01
このチケットは、贈られた人がアユアラングレースの中でも特に人気のエステメニュー4種から、自分の好きなコースを選んで予約、施術を受けられるもの。
■エステメニューの詳細をチェック

エステチケットを注文するときに指定すれば、母の日のメッセージカードをつけたり、簡易ギフト包装してもらうことも可能です。

エステティックギフトチケット
■ギフトチケットのご購入はコチラ 

「夫が自分用と義母用にとプレゼントしてくれ、ふたりででかけました。義母も、こんなに贅沢な気分になれたのは久しぶりと、とても喜んでくれて。素敵な時間が過ごせました」という人も。

家族から、優雅な時間とキレイをプレゼントされるのは、女性にとって最高にうれしいもの。今年はぜひ、エステチケットも母の日ギフトの候補にいれてみてください!

■アユアラングレース
東京都渋谷区渋谷4-1-12
電話:03‐6418‐3300
営業時間:平日 10:00~21:00 / 土日祝 10:00~18:00
http://www.ayualam.jp/