夏のマタニティ期のハッピーにひと役!マタニティマッサージ

0

外に出れば蒸し蒸しと暑苦しく、冷房の効いた室内は体が冷えてしまうほど。マタニティ中の女性にとって、真夏は体調管理が大変。家から出たくない…という気分にさせられてしまいますが、どこにも行けないと思ってしまうと、気分がどんより。それではおなかの赤ちゃんにもよくありませんよね。

そんなときは、マタニティマッサージにお出掛けしてみてください。
プレミア・ビューティ・アンド・スパのマタニティマッサージは、妊娠16週目以上から受けられる、妊娠中の女性とおなかの赤ちゃんのための優雅なマッサージ。ぜい沢な個室空間で、オールハンドの極上トリートメントが受けられます。

メニューは出産経験のあるスタッフたちによって開発されたもので、妊娠中のマイナートラブルはもちろん、精神的な負担まで取り除かれ、心も体もデトックス。自宅にいるとき以上に安らげてしまうかも…!?

ママが心地良いと感じる時間は、おなかの赤ちゃんにとっても大切な時間。リラックスできる、快適な環境をつくってあげることになるのです。これってステキなコミュニケーションだと思いませんか。

自分のためだけでなく、おなかの赤ちゃんにも幸せな時間を届けてくれるマタニティマッサージ。ぜひ、夏のストレス解消に取り入れてみてください。

アユアラングレースマタニティチケット

 

 

 

 

 

 

 

プレミア・ビューティ・アンド・スパ「マタニティマッサージ(60分)チケット」

価格:14,000円(税込)
http://shop.premier-beauty.co.jp/