妊娠中の思い出を立体で残す特別なマザーブック

0

妊娠がわかったその日から出産を迎えるまでの十月十日(トツキトウカ)。その、大切な40週間を特別な形で残してみませんか?

他のどのマタニティブックとも違う、立体的なマザーブックがこだわり派のママ達から支持を集めています。このマザーブックなら大切な妊娠期間を、さらに特別な気持ちで過ごすことができますよ。

ママのお腹と一緒に大きくなる特別な本

画像出典: http://mother-book.jp/

桐の木箱の中に入った、図鑑のように重みのある白い本。

全40ページのこの本は、めくるごとにママのお腹が大きくなる様子をペーパークラフトで再現しています。

1ページで1週間進む本を40ページめくり終わると、最後には臨月の大きなお腹が!

画像出典:http://mother-book.jp/

右ページには週数に合わせたお腹の様子が説明されています。

左ページには真っ白な部分が多いので、自由にママとパパの気持ちを書き込んだりエコー写真を貼って世界に1つだけの日記を仕上げましょう。

毎週、夫婦で話し合いながら書き込んでいけば妊娠期間の不安も共有することができます。

 

世界も認めたマザーブック

画像出典:http://mother-book.jp/

日本人が作り上げたマザーブックが、なんとカンヌ国際広告祭のライオンズヘルスにて、初代グランプリを受賞したのです。

生命の誕生を紙で美しく描いたアイデアや、メッセージ性が高く評価されました。

海外からの問い合わせもある世界に認められたマザーブックなのです。

 

プレゼントにもピッタリなマザーブック

画像出典:http://mother-book.jp/

3万円と高価なマザーブックですが、その理由は職人が1冊1冊こだわって手作りをしているから。

妊娠をした奥さんやお友達に、人とはなかなか被らない素敵なプレゼントになること間違いなしです。

また、出産後、妊娠中のことを思い出したとき、その特別な期間の記録を残していなかったことを後悔する人も少なくないようです。奇跡の積み重ねである妊娠・出産を、いつでも振り返ることができるように、記録として残しておくことをおすすめします。

マザーブックはこちらのドクターレーベルオンラインサイトで購入ができますよ。

特別な妊娠期間を、特別な形で未来に残してみましょう。

商品名:マザーブック (ドクターレーベル)

価格:30,000円 (税抜)

もう少し気軽にプレゼントしたいという思いにも応えたライトエディションもあります。こちらは、ブック自体は同じですが、葵鐘会から未来のママ達へのメッセージのページが追加されています。

商品名:マザーブック ライトエディション (ドクターレーベル)

価格:7,800円 (税抜)

*銅の箱は付属していません。

アイキャッチ画像出典:http://mother-book.jp/