『25ans』11月号に炭酸ガスパック「リコプロフェイスケア ジェリーパックプレミア」が掲載されました

0

9月28日発売の「25ans」11月号の「“迷わな美人”になりたい!」という特集の中で、「ここまで効果を実感できるパックには出会ったことがなかったので、週1回は必ず愛用しています」と言わせるほどの実力派パック「リコプロフェイスケア ジェリーパックプレミア」が掲載されています。

本物志向の女性たちから高い評価

グローバルな視野と精神にあふれ、社交の場を持つ、グラマラスな女性のためのクラスマガジンである『25ans』は、ファッションからワールドワイドな美容情報まで幅広く紹介する記事を掲載し、本物志向の女性たちから高い評価と支持をうけている雑誌です。

今回、昭和西川の専務取締役の西川ユカコさんがのおすすめアイテムとして掲載された「リコプロフェイスケア ジェリーパックプレミア」は、発泡型の炭酸ガスパック。西川さんは、「使うたびに、『白い!』『もっちり!』と私を喜ばせてくれるパック」と紹介してくださっています。

特許取得技術である「天然ゲルネット構造」で空気中に抜けやすい炭酸ガスをしっかりキープし、炭酸のチカラでしっかり肌まで美容成分を届けてくれるパックは、たった15分のパックでホームケアとは思えない感動を体験することができます。

愛用者様の喜びの声をご紹介

通販サイト「プレミアビューティショップ」にも、愛用者の方から喜びの声が届いています。

1週間ほどで、朝の肌のくすみが取れてきたような感じがしてきたのと、メイクのノリが良くなったと感じました

年々、肌のくすみが酷くなり取れなくなっていたので炭酸パックで変わったので嬉しかったです。 健康的な素肌になってきました。

季節の変わり目、肌にも不調が出やすい時期に、この炭酸パックで贅沢ケアをしてみませんか? 

ジェリーパック プレミア (10包入)
価格:9,800円(税込)

【関連記事】
『1回で透明感UPな炭酸パック!若々しい印象作りができる話題の美容パックとは』

『炭酸パックの驚くべき美肌効果|炭酸ガスが新陳代謝を高めて透明ハリツヤ肌へ!高濃度炭酸パック紹介』

『簡単小顔リンパマッサージで毎日すっきり!フェイスライン・ほうれい線のたるみに効くマッサージ方法』

『できてしまったシミ・シワ改善対策|簡単目尻ジワエクササイズと人気エイジングケア化粧品紹介!』