崩れたヒップラインを一ヵ月の集中ケアで丸みのある美尻へ!究極の美尻メソッド体験記

0

娘とお揃いの服を着てルンルン気分でお出かけをした昨年の夏のある日、帰宅後に夫から送られてきた1枚の写真。

「これは、なに?」。あまりに存在感のある自分のお尻に言葉を失いました。この頃糖質ダイエットをしていた私は、順調に減り続ける体重に浮かれ気分で娘とリンクコーデのワンピースを着てのお出かけをした日だったのです。「4キロも痩せたのに……」。減ったはずの体重はなんだったのか……。存在感のありすぎる自分のお尻を見ながら落ち込みました。

「ただ体重を減らすだけではダメなんだな……」。と思い、ストレッチを始めてみましたが、我流でのストレッチや運動ではなかなか効果が出ないもの。

自分の後ろ姿の“まずさ”に直面し、悩み続けていた日々の中で、美尻を作る究極のメソッド「美尻・美脚メイクコース」を知りました。

藁にもすがる思いで、アユアラン グレースでこのコースを体験してみました!

 

エステ前のトレーニングで気持ちが引きしまる

この「美尻・美脚メイクコース」は、これまでのエステとは違い「お願いしま~す!」とベッドに寝て施術を受けるだけでありません。まず、最初の20分ほど、エステティシャンの方に教えてもらいながら、専用のバンドを使ったトレーニングを行います。

これ、運動不足な身体だからこそ「効いてる!」という感覚をバシバシ感じるトレーニングです。

「これは、効くー!」「そうですよね。はい、ではもう1セットです」。と、エステティシャンの方の優しい笑顔ながらも止まることなくトレーニングが続きます。自分だけでトレーニングをすると、すぐに甘えが出てしまうもの。個人的にはこの「はい、頑張りましょう!」という言葉で気持ちが引き締まり、トレーニングに耐えられました。

トレーニング内容は人によって変わります。私は、あおむけの状態で、腰を上げ足を左右に広げるトレーニングを10回×2セット、横向きの状態で同じく足を広げるトレーニングを左右10回×2セット、うつ伏せになり足をあげるものを左右10回×2セットという順番で行いました。

このベルトを使ったトレーニング、家でも毎日行います。正しいやり方を覚えたら、自宅でも毎日同じメニューをこなし、週に1~2回エステに通うのが、美尻を作るベストなサイクルなんだそう。

 

トレーニング後のエステは至福の時間

美尻・美脚メイクコース」は、きついトレーニングの後に待っているエステが最高のご褒美タイム。

ジムでトレーニングやストレッチをするだけのメニューとは違い、その後にご褒美タイムが、前半のきついトレーニングを頑張るモチベーションになります。エステの前にトレーニングをするのはちゃんとした理由があります。

トレーニングの後は、「アフターバーンエフェクト」という、カロリーをより多く消費できる燃焼のゴールデンタイムに突入するのです。その時間に、エステティシャンの方が、その人に最適なメニューで施術をして、美尻へと近づけてくれるのです。

脂肪が固く、セルライトが多かった私は、ハイパーナイフで脂肪を柔らかくし、その後セルライトケアをするというメニューを受けることに。ハイパーナイフは、高周波を利用したマシンで脂肪燃焼に高い効果があると言われます。脂肪層にまで熱が伝わるので、短時間で効率的に脂肪の奥深くまで温めてくれます。

ハイパーナイフをかけたあとのお尻を触ると、驚くほど柔らかくなっていました。

固くなってしまった脂肪を解した後は、セルライトケアをする専用のマシンを使用した施術。できてしまったセルライトを特殊なローラーと吸引で解してくれます。

セルライトがあると痛みを感じるそうで、痛みを感じるたびに「あぁ、これはセルライト……」という気持ちになりました。

できてしまったセルライトはセルフケアでは消すことができないそうです。美尻を作るこのタイミングで、セルライトもプロの手を借りてしっかりケアできると考えると、「美尻・美脚メイクコース」は、美尻だけではなく下半身全体を美しくしてくれる内容になっているので、受けた後の満足度が高いコースだと感じました。

 

一ヵ月でヒップまわりはマイナス4cm

一ヵ月、毎日自宅で行ったバンドを使ったトレーニングと、週に1度のエステを続け、ヒップまわりがマイナス4cm.、太ももまわりはマイナス2cmという結果に。

上記の画像は、1ヵ月後のお尻のアップです。衝撃を受けた後ろ姿であるbeforeの四角尻が、約一ヵ月のケアを経て丸みのあるヒップになっていることがわかります。でこぼこした感じから、女性らしいラインがでたことによりすっきりした印象に。

トレーニングを初めて2週間頃に、夫から「お尻がすっきりしたんじゃない?」と言われ、人から見ても変化を感じられるんだ! ということに喜びを感じ、トレーニングを頑張るパワーになりました。自分でも、ヒップを触ると以前より丸みを感じられ、さらに鏡で見てもヒップ高が上がってきたという変化を目で見て感じることができるので、継続することができる内容になっていると思いました。

また、画像からはわかりにくいですが、脚のむくみがなくなったというのも日々感じていました。

横から見ると、ヒップの高さが上がっているのがわかります。腰回りがすっきりし、太もも、脚の付け根部分のラインがすっきりしています。

いつも履いているデニムも、もものあたりがゆるく感じるようになりました。

筋肉をつけるトレーニングを毎日欠かさずにこなすことで、ただ週に1度エステに通うよりも、日々何かしらの変化を感じることができるので、楽しみながらあっという間に一ヵ月が過ぎていきました。

 

丸みのあるすっきりヒップラインで意識が変わる

自分の後ろ姿をしっかりチェックしているという方はどのくらいいるでしょうか。

自分ではなかなか目がいかないところですが、他人からはしっかり見られている姿でもあります。

どんなに前から見える部分のケアをしっかりできていても、後ろ姿が残念なのはもったいないですよね。

意識を変えることで、変化をすることはできます。

美尻・美脚メイクコース」は、自分だけで頑張るのではなく、エステティシャンの方が寄り添ってくれることがモチベーションになり、自信になります。

自宅でも頑張っていることを、しっかり見て理解してくれるので「一週間、頑張ったんですね! ラインがきれいなってきていますよ」と声をかけてもらえると、自宅でもトレーニングタイムを継続するパワーになるんです。

頑張ることに寄り添ってくれる人がいるというのは、結果に繋がりやすいということを実感した一ヵ月。エステに行って、ただ施術を受けるだけではなく、自分で頑張るトレーニング+ご褒美のようなエステタイムで美尻になれる「美尻・美脚メイクコース」は、結果を求める方、継続したいという方におすすめのメニューです。

コートでヒップラインが隠れていた季節が終わります。後ろ姿に自信が持てるように、今から美尻作りはじめてみませんか? 

美尻・美脚メイクコース」(60分)

アユアラン グレース
東京都渋谷区渋谷4-1-12 
営業時間:平日10:30〜21:00 /土日祝10:30〜20:00
TEL:03-6418-3300
初回体験価格 6,480円(税込)

この記事を読んだ人におすすめ記事

★2019年の美容トレンドを抑えたいなら、迷わずに“美尻美人”を目指しましょ! 

★美尻を作る「究極のメソッド」に注目!のべ23,000人以上の女性の美を叶えてきたエステティシャンが開発

3月末まで!「美尻でGUAMへ!美ボディコンテスト」 エントリー募集中!!
グランプリには、プレミアホテルグループに泊まるGUAM3泊4日 ペアご招待!

アイキャッチ画像出典:https://www.photo-ac.com/