【体験レポ】夏に向けて、美バストに! 理想の形のバストが手に入る「ライトバストアップコース」の効果

0

薄着の季節になると、バストラインが気になる……という方はいませんか? 子育てがひと段落して、ふとバストにハリがなくなっている、もしくは垂れていることに気づいたという方もいるかもしれませんね。年齢を重ねると重力には逆らえない……と思ってしまいがちなバストですが、セルフケアの難しいバストケアをかなえてくれる「ライトバストアップコース」があると聞きつけ、試してみることに!

バストのボリュームアップやハリ感アップ、カタチを整えることを目的として開発された「ライトバストアップコース」は、プロの施術によって本来あるべき位置に脂肪を戻すことに加え、光やマッサージによって脂肪細胞が活性化し、数日後には、施術当日よりもさらにバストアップがのぞめるのだとか……。(1〜2サイズアップは夢じゃないそうです!)年齢を問わず効果が期待できるとのこと、エイジレスな美しいバストを、まだまだ諦めることはありません!

育児ですっかり形のかわてしまったバストを持つ私が意気揚々と向かった先は、JR錦糸町駅より徒歩1分という立地のサラダ錦糸町店。担当してくれたのは、この道20年以上、数多くの著名人からの指名があるほどのゴットハンドを持つ、人気エステティシャンの佐々木美幸さん。カウンセリングを受けた後、早速施術を開始しました。

まずは、背面からバスト周辺に光の照射をおこないます。女性ホルモンの活性化や脂肪細胞を膨張、胸筋を強化、クーパー靭帯の弾力を取り戻す工程です。これは、本来バスト周辺についていてほしい脂肪が、背中やウエスト周辺などに移動し、バストラインが崩れボリュームダウンしてしまうことから。また、バスト全体を包み込むように張り巡らされたコラーゲン繊維の束であるクーパー靭帯は、重力や妊娠・出産によって伸びてしまうのだとか!  光は、部位によってじんわりと熱さを感じる程度。脊柱からしっかりと温めて自律神経を整えてくれる効果もあるそうですよ。

次に育乳マッサージ。背中やデコルテ、腋の下をしっかりとほぐし、コリや詰まりをのぞいていきます。バストを中心とした上半身の血行をよくすることで、バストに栄養を供給しようというわけです。実際の施術は、脂肪を正しい位置に戻すために腰周辺や腋の下、お腹まわりの脂肪をグッと持ち上げ、バストに向かって押し込むイメージ。「痛くないですか?」と佐々木さんが声をかけてくれたように、ちょっぴり強めのマッサージでしたが、痛気持ちいい! という感じでした。

本来は、タオルを取った状態でおこないます

この光の照射や育乳マッサージをおこなうことで、乳腺が発達し、1(乳腺):9(脂肪)の割合で脂肪をつけることができるのだそうです。嬉しいことにバストの脂肪は栄養を吸収しやすいため、定着後は元に戻りにくいのだとか。

最後は、海藻リフトパック。外側からのケアで良質なミネラルを補給し、たるみを引き締めハリのあるバストへと導いてくれます。美肌効果があるのも嬉しいポイントです!

それでは、施術前と後の変化をご覧ください!

全体的に垂れ下がっていたバストは上向きになり、全体的にハリが出ました。普段のブラが窮屈になったのを感じるほどボリュームアップしたことが自分でもはっきりとわかります! また、写真だけではお伝えできなくて残念なのが、ハリ感、そして触り心地。ツルツルでプルプルになったバストは、思わず自分でなんども触ってしまうほどです(笑)。

他にも、思いがけない嬉しい変化として、しっかりと上半身を光やマッサージをしたおかげで肩周りのこりが取れ、帰る頃にはすっかり身も心も軽やかになっていました。

さて、2~3日後のバストはどうなったかというと……、さらにボリュームがアップし、「その日だけではない」効果を確かに感じることができました。バストに自信が出ると自然と歩き方や表情にも自信があらわれ、ポジティブにすごすことができています!

効果をより確かなものにしたい方は週に1度のペースで施術をうけてみましょう! オイルやお風呂でのマッサージ、ナイトブラの着用もおすすめです。

そして施術後に、セルフケアのレクチャーをしていただきました。片方の手をグーにして、脂肪を寄せ集めるイメージで乳腺に沿いバストの外側から中心(乳首)に向かってマッサージをします。お風呂に浸かりながらおこなうといいそうですよ。

ちなみに、育乳マッサージでも使用したバストの脂肪細胞を増やし、クーパー靭帯強化成分も含んだバストゲルは、店舗で購入することもできます。

ディレイア ステムザBゲル 80ml
価格:10,000円(税別)

自信を失っていたバストの変化にすっかり気持ちも明るくなりました。夏までにサロンに通って、若い頃のバストを取り戻したいと思います!

 

ライトバストアップコース60
料金:16,200円(税込)

サラダ錦糸町店
東京都墨田区江東橋3-13-1 KS15ビル4F
営業時間:平日11:00〜21:00 /土日祝11:00〜18:00
TEL:03-6240-2470
https://sa-la-da.jp/salonlist/salon_kinshicho.html

アユアランリンク名古屋店
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館3F
営業時間:平日・土11:00~20:00/日・祝11:00~18:00
TEL:052-269-1560
https://ayualamlink.jp/salon_nagoya.html

 

アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/