濃密泡が超気持ちいい!若々しい印象をもたれるためにこっそりお家でできるマル秘パックとは

0

まだまだ乾燥も気になる季節ですが、巷で話題のあのスキンケアアイテムを使用するようになってから、乾燥やザラつきに悩まされることもなく、肌の調子がすこぶるいい……! さらには、周りからも「フェイスラインあがってない!?痩せたの?」「ツヤ感が違う……何か特別なことしてる?」と、気がつかれるほどの肌の変化ぶり。なんでもこのアイテム、雑誌『25ans』でも紹介され、SNSでも「たった1回だけのパックでも透明感がでた!」と話題沸騰中のアイテムなのです。
今回は、この劇的変化をもたらした新感覚スキンケアアイテムの体験談をご紹介します!

 

雑誌に掲載!SNSでも話題沸騰中の炭酸ガスパック

今回、私の肌に劇的変化をもたらした話題沸騰中のスキンケアの正体は、炭酸ガスパック『リコプロ ジェリーパック プレミア』!【炭酸ガスパック】リコプロ ジェリーパック プレミア(10包入)
価格:10,780円(税込)

炭酸ガスパックが肌にいいということは耳にした人もいるでしょう。なぜ炭酸ガスが美肌へ導くかというと、炭酸ガス(二酸化炭素)を肌にパックして一時的に酸欠状態にすることで、細胞が大量の酸素を放出して血管を拡張。血管が活性化することで細胞に酸素や栄養が十分に行き渡り、肌の新陳代謝を促進するというメカニズムだそう。
しかも、この『リコプロ ジェリーパック プレミア』は、オリジナル製法「天然ゲルネット構造」を採用し、炭酸ガスの効果を最大限に引き出しながらも肌の上で長時間キープ!炭酸ガスパックの濃度を、他社の一般的な炭酸ガスパックに比べたところ、濃度の高さと保持量(キープ力)の数値を他社平均より大きく上回り、そのクオリティの高さを実証しています。
さらに、潤いや保湿をサポートするプロテオグリカンや、ハリ・弾力に働きかけるEGF、肌バリア機能のあるセラミド、その他9種の植物エキスが配合され、炭酸ガスとの相乗効果でより効率的な美肌・エイジングケアができるのだそう。
ただでさえ美肌にいいとされる炭酸ガスが、他社との比較データにも顕著に出ているほどの違い!そしてこだわりの美肌成分が凝縮。これだけ条件がそろえば「たった1回の使用で変わった!」と口コミがあるのも分かる気がします。

 

新感覚の濃密炭酸ホイップをパックに!使い方も簡単!

炭酸パックはレベルが高そうと懸念していた私でしたが、その使用方法は想像していたものよりずっと楽チン!1剤・2剤をカップにとり、あとはスパチュラを使って軽く混ぜ合わせるだけでふわふわの濃密泡が完成します。あとは、その濃密泡を顔全体にパックして、15分後にぬるま湯で洗い流すだけという簡単仕様。濃密泡を作る過程は、一見手間のように見えますがけっこう楽しい!


◆使用方法の動画はコチラ↓↓

 

 

本当に“たった1回”に使用で驚きの変化!フェイスラインにも注目!

さぁ、いよいよ体験!個人的に気になっているポイントは、ざらつきやフェイスラインのたるみ。顔全体のくすみの中に、浮いているように目立つそばかす。挙げればキリがないのですが、はたして1回のパックだけで違いはでるのでしょうか。

早速、濃密炭酸ホイップを顔全体にパックします。気になるところは厚めにオン。
塗った直後に、じんわりとした温かさがあり気持ちがいい……!

15分後にスパチュラでジェルパックをおおまかにとり、あとはぬるま湯で洗い流すだけ。いざ流してみると、流している時点で「やや!肌がなめらかになっている」と実感!!!
タオルドライ後に落ち着いて肌に触れてみると……潤いのあるなめらかな肌を再確認しました。

気になっていたザラつきがなくなり、まるでメイクをしているようになめらかな肌になったのは大喜び!そして、一番驚いたのは肌の引き締まり感。フェイスラインがキュッとあがっているのがお分かりになるでしょうか。
パック後の化粧水も、まるで肌が化粧水を飲んでいるかのようにぐんぐん浸透!自分の肌がこんなにも心地よくなるものだと予想すらしなかった私。ずっと触っていたい……。

たった1回の使用だけで、目に見える驚きの変化がありましたが、一体どのくらいの頻度で使用するべきなのかを調べたところ、肌の状態にもよりますが週2~3日のケアで効果を実感しやすくなるのだそう!より効果を感じたい人は毎晩の使用でもOKのようです。

寝不足が続いたり、疲れが溜まっていたりする時の救世主としてはモチロン、毎日の美肌づくりと癒しの時間におすすめの炭酸ガスパック『リコプロ ジェリーパック プレミア』。ぜひお試しください!

アイキャッチ画像出典:https://www.photo-ac.com/